川崎市のゴミ屋敷片付け | 「きんとうん」は川崎市宮前区、高津区、中原区のゴミ屋敷・不用品回収専門店です。各種クレジットカード取扱で分割払いもご相談頂けます。

ゴミ屋敷片付けきんとうん
  • home
  • 対応エリア
  • お問い合せ

ビジネスブログ

2019年06月18日 [ゴミ屋敷片付け]

川崎市宮前区ゴミ屋敷片付け

 川崎市宮前区のF様からのご依頼です。 お伺いすると、マンションの階段を2階に上ってすぐの部屋です。                   玄関・廊下はこざっぱりとしていて まるで普通のお宅のようでした。2DKの間取りです。                              ドアーをいざ開けてみると・・・・・そこはLDK? 
左手に大きな冷蔵庫、キッチン、シンク、重ねられたフライパン、ゴミに埋もれたゴミ箱。 床は紙類、ビニール袋、コンビニ弁当空容器、   ビン・缶・ペットボトル。おそらく重ねておいて崩れて散らかった大量のCD/DVD。 通販で送られてきた段ボール空き箱。
いくつものハンガーに掛けられているホコリを被ってしまった衣類。これも不用品回収の対象でしょうか?
床は見えません! 多分 フローリングです。 食卓テーブルは、やはりゴミの山。 二人掛けのソファーは意外に・・・・・・(ここで寝起き?)
各室は4.5帖、6帖 いずれに沢山のゴミと山積みの衣類、その中に埋もれたパソコン機器。
ベランダに出ると、そこもビニール袋のゴミ置き場?数十個はあります。
宮前区のF様は「ともかく、気づいたんです。これではもう動けないと。」 「何がどこに有るのかも探すのに一苦労」 などなど、ご本人からお話を聞きました。 ご結婚をされていて、2年あまり一人住まいとのことです。 実のところ、そのわけは海外ボランティアに行っていた奥様がまもなく帰国してくるとのことです。 ご主人F様は「焦っています! あとかたもなく 綺麗にかたづけて欲しい」 
「何から何まで綺麗にして欲しいんです・・・・・・・。」 
たやすい御用です。私たちゴミ屋敷片付け「きんとうん」は実践を積んだプロです! おまかせください!
ゴミの選別・分別。仕分け方。 搬出方法。必要品選別。お見積り金額。 すべてをご説明しご了承いただきました。
ちなみに私たち「ゴミ屋敷片付けきんとうん」をどこで知ったのかの質問では、携帯サイトからで「きんとうん」ってやさしそうなイメージだったからとのうれしいお言葉でした。
ゴミ屋敷片付けと不用品回収、室内清掃をしっかりと行います。 本日中にすべてを終わらせる作業です。
作業スタッフ4名です。 車両は2トントラック1台と軽トラ1台。
「ゴミ屋敷」「ゴミ屋敷」とは言っても、大半は片づけて、綺麗に清掃すればごくごく普通のお部屋です。 いや、以前よりもキレイになったかもしれません。 
わたくしたちのお仕事は、作業が終了した時に必ず、笑顔をいただけます。 「ああ! きれいになった!」 「すっきりしました。」
宮前区のF様から喜びのお言葉をいただきました。  私たちは、お客様同様のうれしい気分になれました。ありがとうございました。
明日も宮前区でゴミ屋敷片付けと不用品回収のご予約をいただいています。



PageTop